学校法人SOLA沖縄学園へ行ってきました♬

学校法人SOLA沖縄学園へ行ってきました♬01

2020年6月24日(水)に学校法人SOLA沖縄学園の学生を対象に、SAWAKI GYM山下 三輝と大場 真一が「パーソナルトレーナー」についてお話をさせていただきました。

会場はSAWAKI GYM沖縄北谷から車で15分ほどのSOLA沖縄学園の教室で先月入学したばかりのたくさんの夢と希望を抱いた1年生は、時折うなづきながら、そして質問も出るほど熱心に話を聞いてくださり、予定時間を15分もオーバーするほど。

しかし、一番盛り上がったのはSAWAKI GYMオリジナルTシャツをゲットするためのじゃんけん大会。勝ち取ったお二人、毎日着てくださいね。

学校法人SOLA沖縄学園へ行ってきました♬02  学校法人SOLA沖縄学園へ行ってきました♬03

若さ溢れる皆さまとの時間は、自身が20歳の頃を思い出す、楽しいひとときとなりました。

このようなお時間を作ってくださった、SAWAKI GYM 代表澤木の教え子でもあり、現在はSOLAトレーナー学科 学科長の岡山先生、どうもありがとうございました♪学生の皆さん、是非SAWAKI GYMにトレーニングをしにお越しください。

学校法人SOLA沖縄学園へ行ってきました♬04  学校法人SOLA沖縄学園へ行ってきました♬05

関連サイト